この間ライブやりました。

告知していた通り、11/10にライブやりました。

今回はちょっと万全ではなく、夜勤明けで寝起きでやっぱ体調良くなくて、なんつー言い訳ばかりなんですけど良くないライブでした。

あとやっぱり自分の曲ってあんまり良くないなーと。作曲も作詞もセンスないなーなんて思っていたんですけど、最近やっぱりそう思います。

というわけで来年からはというかもうすぐにでも色んな曲をカバーしようと思います。

洋楽もがんばって歌詞覚えて、ってことをいっぱいやって行けば、いつかセンスが磨かれるのではないかと。

ていうか学生の頃はコピーばっかやってたけど最近はそういうのから逃げていたなあと。

改めて曲と向き合って、昔ニルヴァーナの「smells like teenspirit」を聴きまくってたときのように初心に帰ってみようかなと思います。

Nirvana - Smells Like Teen Spirit - YouTube

そんなことを思いながら小田急線に揺られて帰宅します。