年末はほどほどにライブをやります。

皆さま、年末いかがお過ごしでしょうか。

私の方は程々に予定が入り、程々に暇を持て余すという「ほどほど」な日々が続いております。

最近ハマっていることといえば何と言っても「ポケモン サン」です。

f:id:kt-hsmt0701:20161214235428j:image

おいおい今さら君は31にもなってポケモンかい?という声が聞こえてきそうですが、なんと今年はポケモン20周年だそうで、思い返せば20年前小学生だった私はバリバリのポケモントレーナーでした。

はじめに赤を買ってもらい、その後コロコロコミックで応募者全員サービスで発売された青も買ってもらいました。

f:id:kt-hsmt0701:20161214235531j:imagef:id:kt-hsmt0701:20161214235625j:image

あの頃の我が家は景気よかったな〜。

一人っ子なもんで余計にね。

周りの友達もやってましたが、通信ケーブル持ってる奴があんまりいなくて対戦とか交換とかはやってませんでしたね〜。

その後は金だけやって(と言っても内容はあまり覚えてませんが)、しばらくポケモンとは距離を置いていました。

ところが今年はポケモンGOとか職場の後輩にポケモン好きがいたこともあって気になって買ってみました。

とりあえず今のとこサンは全クリしてあと細かいイベントとか図鑑収集とかをやってこうかというところです。

今はオンラインで対戦や交換ができますからね〜、技術の進歩は凄まじいです。

 

そんな私ですが、今年も残すところあと半月程なのですがライブを2本やります。

場所はいつもの下北沢アーティストです。

Acoustic Live Lounge - ARTIST

【1本目】

■12/21(水)

OPEN 19:00 / START 19:30

¥2000(1ドリンク込み)

大串直子/橋本圭太/spiny/矢田祐介

私は2番目。出演者みんな知り合いなのでアットホームなライブになると思いますのでよろしければ是非!

【2本目】

■12/25(日)

f:id:kt-hsmt0701:20161215001915j:image

デュオイベントに盟友罪猫ミュルと「UK」というユニット名で参加します。

クリスマス当日なのでケーキとかチキンとか出るかも⁉︎

特に我々はクリスマスとか意識しない選曲でワイワイやりたいと思ってますので良かったら遊びにきてください!(とはいえ実際私は夜勤明けなので体調はしんどいかもしれませんが・・・)

 

というわけで2016年も残すところ半月程ですが、やれることはやって勢いそのままに2017年に突入していきたいと思いますのでどうかそこんとこよろしくお願いします♪( ´▽`)