久しぶりの更新

最近何をしてたかというと、私自身のアコースティックライブをやったり、新しくギターを買ったりと大変充実した日々を送っております。

先日のライブでは専修大学出身の仲間でイベントをやり、恐れ多くもsmap様のカバーをやりました。テンポも早いしキムタクパートの音程を間違えるしという痛恨のミス。よろしければぜひ。

センダイジャック「俺たちに明日はある」 - YouTube

そんなわけで楽しんでいるわけです。

新しくギターを買いまして、全く買う気は無かったんですが、試奏してたらなんかいい感じになってきちゃって「やっぱ出会いだよなぁ」なんて思っちゃって勢いで買っちゃいました。

f:id:kt-hsmt0701:20170227004921j:image

久々の衝動買いってなもんで、70年代製のちょっとしたビンテージのヤイリです。

これまたいい感じで鳴るんですよ〜。

俺はガシガシ弾くタイプなのでとても気に入っています。

 次のライブはこいつで出ようと思います。

ちなみに次のライブは3/10(金)下北沢Artistにて行います。

まだ詳細わかってないですけど、トリでやるんじゃないかなーなんて思ってます。

こんな感じで楽しくやってます〜^_^