ギター1本弾き語りやります。

来たる10/23(日)にいつもお世話になっている下北沢Artistでライブをやります。

珍しく日曜の夜でございます。

 

下北沢Artistの詳細は以下

Acoustic Live Lounge - ARTIST

 

出演するアーティストは
wiwo'ole/橋本圭太/Hole/Jeremy Cox (and Chris)

自分含め4組です。とても豪華な面々に囲まれていますなー。自分も負けじと熱い演奏ができるよう必死こいて歌うつもりです。

 

時間はオープン19:00のスタート19:30です。

チケットは2000円で1ドリンクついてきます。

とってもメシも酒もウマい店なので軽〜い気持ちで遊びにきてください。

 

自分の音源はこちらにあるので良かったら聞いてみてください。スタジオでICレコーダーで撮ったクソ音源ですが、今回のライブでやる曲もあるのでどうぞ。PCからならダウンロードもできます。

Keita Hashimoto(橋本圭太) | Free Listening on SoundCloud

 

そんな感じですが、よろしければお越しくださいまーせー♪( ´▽`)