2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼 〜チェスター・ベニントンによせて〜

あーもう、この件について何か言いたい。 リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か (AFP=時事) - Yahoo!ニュース Facebookでは投稿してしまったけど、ここでも言いたい。 俺はただただ悲しい。 別に親交があったわけでもなく、ましてや会った…

愛すべきthe band apartについて ~第2回~

新作「Memories to Go」発売 前回のブログ記事を書いてから半年ぐらいが経過しました。 kt-hsmt.hatenablog.com ついに愛すべきthe band apartは新しいアルバムを発売しました。 その名も「Memories to Go」! Memories to Go アーティスト: the band apart …

近況あれこれ 第1回

※[20170910追記]タイトルがしっくりこなかったので変えました。なので内容の一部に整合性が取れていない部分があります。 ※[2017/9/1追記]愚かな過ちに気づいたのでブログタイトル変更しました。 ブログを書いていて過去の記事を消すつもりは全くないけど な…

最近見たもの聞いたもの 第3回

■環ROYの新作を買いました ここ最近よくヒップホップというかラップが復活しただのフリースタイルダンジョンが流行ってるだのっていう話をよく耳にします。 僕個人もそのジャンルの音楽は大好きで、単純にノリが良くて言葉のリズムが気持ちいいからなのかも…