近況あれこれ 第5回

◾️2018年のはじまり

2018年が始まりましたね。といってもだいぶ経っていますが。

まだ始まって間もないですが僕の周りではいろんなことが起きています。

◾️親父入院

以前から体の悪かった父親がついに限界を迎え、病院へ入院することになりました。

これまでいまいち何が悪くて苦しんでいるのかわからずにいましたが、ようやく苦しみの原因がわかり、なんとも言えないもどかしい気持ちになっています。

なんでこんなことになったのか、なぜここまで苦しみを背負わなければならないのか、俺にはよくわかりません。

発症しかけた時期のことを思い起こすと、痛みにムチ打って戦わなければならない親父の気持ちが今ならわかる気がします。

これからどうなるのかを考えると気が滅入ってしょうがないし、ネガティヴな事しか思い浮かばないので、起きたことに対してどう向き合うかを心がけていこうと思います。

さてさてどうなることやら。

◾️関東大雪&大寒

めちゃくちゃ降りましたね。我が家の玄関は埋まりました。

f:id:kt-hsmt0701:20180128025009j:image

なんだか引っ越してからというものつくづく変な部屋に決めてしまったなと思っています。

やっぱり部屋を決めるというのは2〜3ヶ月かけていろんな部屋を見る方がよいのかもしれません。とはいえいい部屋に巡り合ったら早く決めた方がいいのだけれども。

物件選びとは悩ましく奥が深いものです。

◾️バンド活動

バンド名が一旦仮で決まりました。『センダイジャック』です。

メンバー全員専修大学出身で、そのメンバーでライブ会場をジャックするというイベントをやっていたので名前がそのまま仮で採用されました。

ライブも決まり、3月10日(土)に下北沢のBREATHという所でやることになりました。

バンドのライブは久々なので果たしてどうなることやら。

詳細は追ってお知らせしようかと思っております。

 

とまあ色々と盛りだくさんな2018年の始まりですが、できる限りがんばっていこうと思いますので今後ともどうかよろしくお願いします。

ではでは。