2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便利になればなるほど危険も迫る

スマートTVに新種ウイルス | 2016/10/30(日) 10:06 - Yahoo!ニュース こんなニュースがありまして、 改めて便利の裏には危険があるということを自覚しなければならないなと肝に命じました。 というかわかってはいたことだと思いますが、作り手側はろくな対策…

休日の過ごし方

今日は仕事が休みで、朝もゆっくり起きた。 午後から雨だというので、午前中のうちにジョギング(ほぼウォーキング)をした。 ちょうどいつもの多摩川沿いのコースを折り返して終わりかけの頃になって雨がしっかり降ってきた。 とは言え俺は焦らない。 どう…

ライブやりました。あと国立新美術館行ってきました。

ライブやりました! 去る10月23日(日)は弾き語りのライブをしてきました。 俺のICレコーダーで録音した音源を編集したので よかったら聞いてみてください。 演奏が雑だったり歌詞覚えてなかったりというのもご愛敬というかまさにライブ感! ということで。…

ギター1本弾き語りやります。

来たる10/23(日)にいつもお世話になっている下北沢Artistでライブをやります。 珍しく日曜の夜でございます。 下北沢Artistの詳細は以下 Acoustic Live Lounge - ARTIST 出演するアーティストはwiwo'ole/橋本圭太/Hole/Jeremy Cox (and Chris) 自分含め4組で…

ブログ始めました

ブログ始めました。橋本圭太と申します。 サラリーマンやりつつ、毎月ギターで弾き語りをしています。 ライブの告知とか何気ない日常を切り取って紹介します。 そのうち安定してきたらfacebookとかtwitterとかリンク貼っていきます。 ではではとりあえず今日…