2017年の始まりはおだやかに

2017年が始まりましたね〜。

皆さんはどんな年越しをしたんでしょうか。

僕はいつもお世話になっている下北沢Artistで年を越しました。

でも元旦から仕事だったのでさっさと帰りました。

今年もここでライブします。

----------------------------------------------------

1/19(金)下北沢Artist

OPEN19:00/START19:30

¥2000(1ドリンク込)

Ikaru(Jack Berry)/Mr.カンタロウ/矢田祐介/伊藤高

----------------------------------------------------

あれ?お前どこだよって思った方、私は今年から改名して活動します。

Mr.カンタロウという名前で活動します。

なんでかっていうと、なんとなく本名で活動したくなくなってしまって、

気持ち切り替えたいなーと思って、なんでこの名前にしたかっていうと

実はうちの親が本来つけたがっていた名前がこれだったらしくて、

じゃあこれでいいんじゃないかと思って、どんな表記にするかいろいろ案を出した結果

とりあえずこれで行こうということになりました。

いうても曲はこれまでと同じなので、新曲も用意したいけどなかなかこういうのって

生み出すの難しいので今までと同じです。

見たことない人には今までがなんなのかわからんと思うけど。

まあ暇だったら見に来てつかあさい。

 

2017年に入って2週間ぐらいが経過してますが、個人的にはいい感じで予定が埋まってきてゆるやかにいいスタートを切っています。

正月早々、福島へ帰郷し祖父母の顔を見てきました。といっても4年ぶりぐらいではあるんだけれども。

田舎はいいなあなんて思ったけど、生活するとなるとやっぱ大変だよなあなんて思っていて、都会の暮らしに慣れてしまうとけっこうつらいものがある。そして寒い。

俺は車の免許を持っていないのでかなーり不便だ。

まったく車がなけりゃ何もできない。んで年取ったら危ないからなんつって車にも乗れなくなりどこへも行けなくなる。

全自動の車が商品化された暁にはそんな不便もなくなるんだろうか。いややっぱ色んな問題は残るよな、きっと。

 

さーてこれから吉祥寺にメシ食いに行くぞー。