近況あれこれ 第4回

久しぶりの投稿。やはり年末ということで今年をざっくり振り返ってみたい。

 

◼️2017年を振り返る

今年は割と充実してたんではなかろうか。

仕事もプライベートもやりたいことやった。

1番のハイライトはやっぱ「アレ」との日々の生活だな〜。

俺の知り合いだったら「あぁアレね!」ってなると思う「アレ」です。

その次は社員旅行でグァム行ったことかな〜。変わりやすい天気も面白かったし、海も綺麗で食事もそこそこうまかった。

あとはライブも比較的たくさん観に行ったし、毎月自分のライブもやったし、新譜もそこそこ聴いたし音楽的生活は充実してたな〜。

バンドも始めたので来年の春頃にはライブしたいな〜と思う。

生活環境も変わったし、来年をまた新しい気持ちで迎えることができそうだ。

自分に無理せずできることをコツコツと。

できる限り計画的に効率的に。

幅広く色んなものに感動していきたい。

広い視野を持ってこれまで積み上げてきたものを崩さないように。

なーんてことを日々考えながら来年も生きていきたいですな。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

P.S 今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。