ライブやりました。あと国立新美術館行ってきました。

ライブやりました!

去る10月23日(日)は弾き語りのライブをしてきました。

俺のICレコーダーで録音した音源を編集したので

よかったら聞いてみてください。

演奏が雑だったり歌詞覚えてなかったりというのもご愛敬というかまさにライブ感!

ということで。

soundcloud.com

いるかいらんかわかりませんが一応セットリスト

1.フォト
2.Sunny Afternoon
3.やればできるっぽい唄(仮)
4.リッケンバッカーが泣いている
5.ノスタルジック

いかがでしょうか。なかなかにスリリングなライブだったんではないでしょうか。

その日の他の出演者であるwiwo'oleはとってもしっとり聞かせる感じで雰囲気ありまくり、

Jeremy(and Chris)は観光でドイツから来ていたChrisの家族がいらっしゃってました。

Holeさんは意外なところに共通点があり、浪人時代を思い出させてくれました。もちろん演奏もアツいスパニッシュライクな高速ピッキングで思わず奥のほうで「オレッ!」

と叫んでいました。

 

次のライブは11月10日(木)の予定です。

場所は同じく下北沢Artist

Acoustic Live Lounge - ARTIST

平日ですがご都合の会う方はどうかよろしくお願いします。

国立新美術館に行ってきた!

何しに行ってきたかって

そりゃダリですよ。ダリを観に行ってきたんですよ。

f:id:kt-hsmt0701:20161024200841j:plain

ライブに来てくれた友人の罪猫ミュルが「ダリ行こうぜ」と誘ってくれたんですが、罪猫はあいにく行けなくなってしまったってことで、芸術の秋堪能してやろうじゃないかと息まいて乃木坂までやってきましたよ。

 

平日だというのにこの盛況ぶり、そんなにみんなダリ好きだったのかと、老若男女がワッサワッサと観に来てました。これ土日だったらもっとヤバいんじゃないかと。

 

かなり人がいたので細かい説明とかあんまり読めず、とりあえずニュートラルな気持ちで臨みましたが、やはり俺にはよくわからんかったです。

どうやら日本では10年ぶりの個展だったようで、そういやその頃(当時大学生)に上野にダリ観に行ったなと昔を思い出しました。本来大学行くには川崎で南武線に乗り換えなきゃいけないところ、当時多感だった私はそのまま川崎で乗り換えず上野まで行って授業をさぼってダリを観に行ってました。ほんと、つくづく、しょうもないやつですね。

 

というわけで芸術の秋を堪能し、まっすぐ帰るのもあれなので表参道までぶらぶら散歩して帰りましたとさ。

f:id:kt-hsmt0701:20161024202512j:plain

 

おしまい。